> > 塾講師アルバイター歴3ヶ月の俺が来たよ(;´Д`) > > 授業は崩壊し保護者からはクレームで社員からは罵声でそろそろヤバイな > どうせならもう教え子に手を出しちゃえよ(;´Д`) そういえば生徒殺しちゃった講師が居たな(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)00時04分24秒