>  2007/11/01 (木) 00:05:46        [qwerty]
> > 元アニメーターさんだ(;´Д`)なんでもしあわせのかたちも動画やったとか
> 元アヴィッダーです
> メディコンとか得意でした
> 若い人にフェードとディゾルブの違いをうまく説明できませんでした

えー(;´Д`)フェードとディゾルブって実際の効果で違いあるの?

参考:2007/10/31(水)23時57分05秒