>  2007/11/01 (木) 00:06:19        [qwerty]
> > 塾講師アルバイター歴3ヶ月の俺が来たよ(;´Д`)
> > 授業は崩壊し保護者からはクレームで社員からは罵声でそろそろヤバイな
> ワラタ(;´Д`)全然まとめられてないのな

取り返しがつかないと俺自身実感している(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時04分30秒