> > 塾講師アルバイター歴3ヶ月の俺が来たよ(;´Д`) > > 授業は崩壊し保護者からはクレームで社員からは罵声でそろそろヤバイな > ワラタ(;´Д`)全然まとめられてないのな 取り返しがつかないと俺自身実感している(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)00時04分30秒