>
2007/11/01 (木) 00:07:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういや貴殿らは戻り値派?それとも返り値派? 戻り値 返り値は響きが物騒すぎる
参考:2007/11/01(木)00時06分04秒