>
2007/11/01 (木) 00:08:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういや貴殿らは戻り値派?それとも返り値派? > アララギ派ですが 俺は白樺派(´ー`)
参考:2007/11/01(木)00時07分03秒