>  2007/11/01 (木) 00:09:28        [qwerty]
> 東方のアレンジ音楽はガジャガジャうるさいだけじゃないかな(;´Д`)どぶウサギってなんだよ

どぶうーさぎみたいーにー(;´Д`)うつくしくなりーたいー

参考:2007/11/01(木)00時08分02秒