> 東方のアレンジ音楽はガジャガジャうるさいだけじゃないかな(;´Д`)どぶウサギってなんだよ どぶうーさぎみたいーにー(;´Д`)うつくしくなりーたいー 参考:2007/11/01(木)00時08分02秒