> > そろそろ次の仮面ライダーがどんなのか考えようぜ(;´Д`) > 今年で電車を運転とか未来人が憑依とかやってしまったので > もはや何が来ても驚かないな(;´Д`) ショッカーとかの戦闘員の日常とかどうだろう 参考:2007/11/01(木)00時08分49秒