>  2007/11/01 (木) 00:10:26        [qwerty]
> > そろそろ次の仮面ライダーがどんなのか考えようぜ(;´Д`)
> オタクが主人公ってのが来るね

怪人が妄想なのもいいね

参考:2007/11/01(木)00時09分12秒