>
2007/11/01 (木) 00:10:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろ次の仮面ライダーがどんなのか考えようぜ(;´Д`) > オタクが主人公ってのが来るね 怪人が妄想なのもいいね
参考:2007/11/01(木)00時09分12秒