>  2007/11/01 (木) 00:10:28        [qwerty]
> > 携帯の番号を書いた紙を向こうがそっと渡してくれるとかないのかな(;´Д`)くそう
> 俺は目当ての子から教えてもらったよ
> 家にも来たし
> ここだけの話キスもした
> まあ男の子なんだけど

下北沢先生の長文が読めるのは夕暮れだけのはずなのに(;´Д`)


参考:2007/11/01(木)00時08分02秒