>
2007/11/01 (木) 00:10:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近息がくさいことにきがついた(;´Д`)どしよ > 糖尿病の検診受けたら? 最近尿が濃厚すぎる(;´Д`) コンソメよりきつい臭いと色
参考:2007/11/01(木)00時08分52秒