>  2007/11/01 (木) 00:10:52        [qwerty]
> > 最近息がくさいことにきがついた(;´Д`)どしよ
> 糖尿病の検診受けたら?

最近尿が濃厚すぎる(;´Д`)
コンソメよりきつい臭いと色

参考:2007/11/01(木)00時08分52秒