>  2007/11/01 (木) 00:11:05        [qwerty]
> Window server 2003のGPOについて聞きたいんだがもしわかったら教えてほしい
> テストドメインサーバを立ててそこでActive DirectryとDNSサーバをインスコして
> 試しにdefault domain policyのWundwos Updateの項目で自動更新を有効にしてみた
> 新規にアカウントを作ってActive DirectryユーザとコンピュータのUsersにある
> んでクライアントPCも新規にドメイン参加してログオンしたんだけど
> クライアント側のローカルコンピュータポリシーのWindows Updateの項目をみても未構成のまんまなんだ
> 本来ならサーバの設定がそこに生きてくるんじゃないのかな?
> 何か設定漏れがあるとかなんだろうけど本やwebサイトみてもそれだけしか書いてなくて
> もちろんGPO適用の順序があるからそれを気にしてdefault domain policyにしか設定を手につけなかったんだが(;´Д`)
> 初めてサーバ管理なんてさせられて何がなんだかわかりゃせん

ユーザーとコンピュータらへんは更新遅い時あるからそれじゃないかな?(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時06分44秒