> > 今年で電車を運転とか未来人が憑依とかやってしまったので > > もはや何が来ても驚かないな(;´Д`) > ショッカーとかの戦闘員の日常とかどうだろう それももう他所がCMでやっちゃったし(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)00時10分23秒