>  2007/11/01 (木) 00:11:06        [qwerty]
> > 今年で電車を運転とか未来人が憑依とかやってしまったので
> > もはや何が来ても驚かないな(;´Д`)
> ショッカーとかの戦闘員の日常とかどうだろう

それももう他所がCMでやっちゃったし(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時10分23秒