>  2007/11/01 (木) 00:15:01        [qwerty]
> > ここにいる ショタは全員 マンコ持ち
> ショタなんか
> いるわけねえだろ
> ばかやろう


神木きゅんが劣化しすぎて悲しい

参考:2007/11/01(木)00時13分41秒