>  2007/11/01 (木) 00:15:02        [qwerty]
> > ショッカーとかの戦闘員の日常とかどうだろう
> 昔ホビージャパンの投稿作品で面白いのがあった
> 東北の漁村に生まれ幼い頃に父を亡くし 家族を養うためにショッカーの戦闘員になった
> 仲間はみな訳ありの者だらけだが 気さくでいい奴ばかりだった
> ある日仮面ライダーを迎撃するため ついに出動命令が出た
> ライダーに無残に倒される仲間達 怒りに燃える戦闘員
> だが彼も一撃で倒される 最後に母の顔が頭をよぎる…

そういうパロディだとボデブロのが一番おもしろかったなあ

参考:2007/11/01(木)00時14分23秒