>  2007/11/01 (木) 00:15:44        [qwerty]
> > ユーザーとコンピュータらへんは更新遅い時あるからそれじゃないかな?(;´Д`)
> そうそう俺も最初それ疑ってみた
> でも再起動とかログオフログオンをやればサーバのGPO設定を更新してくれるって書いて
> 鵜呑みにしてみたんだが
> とりあえず今日はほったらかしのままで帰って明日どうなってるか見てみるつもり(;´Д`)知ってるつもり

gpupdateでも叩いてみたら?(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時14分19秒