>  2007/11/01 (木) 00:17:52        [qwerty]
> 眠い
> 昨日今日と半日運転し続けて疲れた(;´Д`)誰かあしもんで
                   ((ω))
               (;´Д`)ノモミュモミュ

参考:2007/11/01(木)00時16分02秒