>  2007/11/01 (木) 00:18:05        [qwerty]
> > 猪口さんは毎週水曜日の11時から代官山のスタジオでブルドロのアフレコやってるのか
> > バラしちゃっていいのかなぁ?(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3936
> 情報の統制がなってないよねー(´ー`)なにやってんだ事務所は

しかし10分前になってやっと確認の電話入れてくるなんて酷いマネージャーだよね
大丈夫?って言われても間に合うわけないじゃん(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時09分31秒