>  2007/11/01 (木) 00:19:49        [qwerty]
> > エロゲじゃないだろ(;´Д`)
> レギュラーの仕事のスタジオは間違えないんじゃないか?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005062.jpg
レオタードってトイレとか大変だよね(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時17分10秒