> > エロゲじゃないだろ(;´Д`) > レギュラーの仕事のスタジオは間違えないんじゃないか?(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005062.jpg レオタードってトイレとか大変だよね(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)00時17分10秒