>  2007/11/01 (木) 00:21:16        [qwerty]
> > そういやそろそろ来年の戦隊もの、ライダー、プリキュア枠決まった?
> 仮面ライダープリキュアという新番組はどうだろう

もう女の子が主役ライダーで巨大ロボで大暴れくらいしか思いつかんな(;´Д`)実際

参考:2007/11/01(木)00時19分54秒