>  2007/11/01 (木) 00:21:37        [qwerty]
> > ああっ(;´Д`)定期預金定期預金
> 投資信託のが最近ではよくないか?(;´Д`)

こわいよ(;´Д`)元本割れはしないの?

参考:2007/11/01(木)00時21分17秒