>
2007/11/01 (木) 00:22:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 投資信託のが最近ではよくないか?(;´Д`) > こわいよ(;´Д`)元本割れはしないの? するよ
参考:2007/11/01(木)00時21分37秒