> > レギュラーの仕事のスタジオは間違えないんじゃないか?(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005062.jpg > レオタードってトイレとか大変だよね(;´Д`) よく見ろよ(;´Д`)そのまま排泄できる構造になってるだろ?その制服 参考:2007/11/01(木)00時19分49秒