>  2007/11/01 (木) 00:22:10        [qwerty]
> > レギュラーの仕事のスタジオは間違えないんじゃないか?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005062.jpg
> レオタードってトイレとか大変だよね(;´Д`)

よく見ろよ(;´Д`)そのまま排泄できる構造になってるだろ?その制服

参考:2007/11/01(木)00時19分49秒