>  2007/11/01 (木) 00:22:37        [qwerty]
> > 仮面ライダープリキュアという新番組はどうだろう
> もう女の子が主役ライダーで巨大ロボで大暴れくらいしか思いつかんな(;´Д`)実際

いや、子供が見るものだから焼き直しでも大丈夫、実際

参考:2007/11/01(木)00時21分16秒