>  2007/11/01 (木) 00:23:57        [qwerty]
> > やだ(;´Д`)定期預金定期預金
> 分散投資というソリューション(;´Д`)今年はプラスでした

とりあえずわからないものには手を出さないよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時23分13秒