>  2007/11/01 (木) 00:35:33        [qwerty]
> > レギュラーの仕事のスタジオは間違えないんじゃないか?(;´Д`)
> チョイ役だから道を覚えられるほどまだ参加してないんだろ(;´Д`)

毎回出てるんじゃなかったっけ

参考:2007/11/01(木)00時30分05秒