> > レギュラーの仕事のスタジオは間違えないんじゃないか?(;´Д`) > チョイ役だから道を覚えられるほどまだ参加してないんだろ(;´Д`) 毎回出てるんじゃなかったっけ 参考:2007/11/01(木)00時30分05秒