>
2007/11/01 (木) 00:38:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > たいがい?(;´Д`)おおむね? > 大阪体育 ワラタ 俺の高校の同級生で一番馬鹿だった奴がそこの大学に行ったはず
参考:2007/11/01(木)00時37分29秒