>  2007/11/01 (木) 00:38:06        [qwerty]
> > たいがい?(;´Д`)おおむね?
> 大阪体育

ワラタ
俺の高校の同級生で一番馬鹿だった奴がそこの大学に行ったはず

参考:2007/11/01(木)00時37分29秒