>  2007/11/01 (木) 00:38:38        [qwerty]
> > セイブー?(;´Д`)
> 百貨店!!!!!!!!(´ー`)

こんなんでめちゃくちゃワラタ
もう寝る

参考:2007/11/01(木)00時38分14秒