>
2007/11/01 (木) 00:39:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > セイブー?(;´Д`) > ライオンズー?(;´Д`) セイブーはライオンなので萌える(;´Д`)ちょう大食らいだけど
参考:2007/11/01(木)00時38分30秒