>  2007/11/01 (木) 00:39:23        [qwerty]
> > セイブー?(;´Д`)
> ライオンズー?(;´Д`)

セイブーはライオンなので萌える(;´Д`)ちょう大食らいだけど

参考:2007/11/01(木)00時38分30秒