> > 俺はダンヒルとかデュポンみたいな高級ライターの方が好きだなぁ(;´Д`) > > 100円ライターよりゆったりした気持ちで吸える > デュポン欲しいけど高すぎる(;´Д`) いいじゃん(;´Д`)高いのはともかくDVDBOX二箱三箱分くらいだろ どうせ見ないで積むBOXよりは随分役に立つんじゃないかしら 参考:2007/11/01(木)00時40分46秒