>  2007/11/01 (木) 00:41:54        [qwerty]
> > 俺はダンヒルとかデュポンみたいな高級ライターの方が好きだなぁ(;´Д`)
> > 100円ライターよりゆったりした気持ちで吸える
> デュポン欲しいけど高すぎる(;´Д`)

いいじゃん(;´Д`)高いのはともかくDVDBOX二箱三箱分くらいだろ
どうせ見ないで積むBOXよりは随分役に立つんじゃないかしら

参考:2007/11/01(木)00時40分46秒