>  2007/11/01 (木) 00:43:08        [qwerty]
> > 俺はダンヒルとかデュポンみたいな高級ライターの方が好きだなぁ(;´Д`)
> > 100円ライターよりゆったりした気持ちで吸える
> ライターやマッチでタバコの味が変わるというのはマジなの?(;´Д`)

葉巻やパイプなら(;´Д`)紙巻きなんかすぐ燃え尽きるしすぐ火がつくから臭いオイル使ってるような変なのでなきゃ一緒

参考:2007/11/01(木)00時41分34秒