>  2007/11/01 (木) 00:43:10        [qwerty]
> > 俺はダンヒルとかデュポンみたいな高級ライターの方が好きだなぁ(;´Д`)
> > 100円ライターよりゆったりした気持ちで吸える
> ライターやマッチでタバコの味が変わるというのはマジなの?(;´Д`)

ISDNも(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時41分34秒