>  2007/11/01 (木) 00:47:08        [qwerty]
> > ライターやマッチでタバコの味が変わるというのはマジなの?(;´Д`)
> 火力によって味や香りは変わるよ(;´Д`)ターボだと焦げ付き臭がするとか
> マッチとライターも微妙に違うんじゃなかろうか

マッチで火付けるとめちゃくちゃ甘くなるよ(´ー`)

参考:2007/11/01(木)00時43分37秒