> > ライターやマッチでタバコの味が変わるというのはマジなの?(;´Д`) > 火力によって味や香りは変わるよ(;´Д`)ターボだと焦げ付き臭がするとか > マッチとライターも微妙に違うんじゃなかろうか マッチで火付けるとめちゃくちゃ甘くなるよ(´ー`) 参考:2007/11/01(木)00時43分37秒