>  2007/11/01 (木) 00:48:25        [qwerty]
> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4073
> ネタが危うすぎる(;´Д`)

何でこんなに訛ってる英語なのよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時42分38秒