>  2007/11/01 (木) 00:49:23        [qwerty]
> > 女の子とご飯を食べに行っただけなのに泣かせて逃げ帰らせた俺が来たよ(;´Д`)
> ショウキ

女の子が「空白さんってどんな女の子が好きなんですか」って聞いてきたから
「どんなのでもヽ(´ー`)ノあ、あなたの友達の○○さんともつき合った事あるよ」
って言ったら固まって涙ポロポロ流して無言でお店から出て行っちゃった(;´Д`)
コースで料理を頼んでいたので勿体なくて追いかけなかった
おかげでお腹がちょー満杯ではち切れそうです


参考:2007/11/01(木)00時45分00秒