>  2007/11/01 (木) 00:51:14        [qwerty]
> > おやすみヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005064.jpg
> このひとまだいるのかな(;´Д`)

俺も登りたい(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時44分09秒