>  2007/11/01 (木) 00:53:11        [qwerty]
> > ライターやマッチでタバコの味が変わるというのはマジなの?(;´Д`)
> 火力によって味や香りは変わるよ(;´Д`)ターボだと焦げ付き臭がするとか
> マッチとライターも微妙に違うんじゃなかろうか

葉巻だと100円ライターとかはガス臭くてたまったもんじゃない(;´Д`)マッチかターボライターに限る

参考:2007/11/01(木)00時43分37秒