>
2007/11/01 (木) 00:55:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > リトバスはクソゲーらしいし未プレイだけど消すか > おもしろいよ マジで?信じて良いの?
参考:2007/11/01(木)00時53分37秒