>  2007/11/01 (木) 00:56:30        [qwerty]
> > どこに泣くところがあるの(;´Д`)
> やっぱりそう思うよね(;´Д`)
> たぶん情緒不安定な人だと思うのでもう会わないようにするよ

きっと類はなんとやらだよね(;´Д`)貴殿も情緒不安定そう

参考:2007/11/01(木)00時54分04秒