> > どこに泣くところがあるの(;´Д`) > やっぱりそう思うよね(;´Д`) > たぶん情緒不安定な人だと思うのでもう会わないようにするよ きっと類はなんとやらだよね(;´Д`)貴殿も情緒不安定そう 参考:2007/11/01(木)00時54分04秒