> 猪口さんは毎週水曜日の11時から代官山のスタジオでブルドロのアフレコやってるのか > バラしちゃっていいのかなぁ?(;´Д`) > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3936 一番下っ端の猪口さんが大御所のレギュラーの皆さんを待たせるなんて(;´Д`) 仕事終わった後で沢城さんに生ゴミを見るような目で見られたんだろうなぁ… 参考:2007/11/01(木)00時07分03秒