>  2007/11/01 (木) 01:00:39        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA
> このスピードメーターの単位なんなんだろう?(;´Д`)km/h?

mphかもしんないよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時58分11秒