>  2007/11/01 (木) 01:12:15        [qwerty]
> > スーパーマリオギャラクシーどうするよ?(´ー`)買う?
> なんのルールのゲームだかさっぱりわからん(;´Д`)

ふたりで遊んだ方が楽しそうなゲームなのがむかつく(;´Д`)
あのCMを観て買う意欲が失せた

参考:2007/11/01(木)01時11分03秒