>  2007/11/01 (木) 01:13:34        [qwerty]
> > なんのルールのゲームだかさっぱりわからん(;´Д`)
> ふたりで遊んだ方が楽しそうなゲームなのがむかつく(;´Д`)
> あのCMを観て買う意欲が失せた

そういやそうだな(;´Д`)子供同伴でやるのが前提のゲームなんて住人が買うもんじゃないね

参考:2007/11/01(木)01時12分15秒