> > なんのルールのゲームだかさっぱりわからん(;´Д`) > ふたりで遊んだ方が楽しそうなゲームなのがむかつく(;´Д`) > あのCMを観て買う意欲が失せた そういやそうだな(;´Д`)子供同伴でやるのが前提のゲームなんて住人が買うもんじゃないね 参考:2007/11/01(木)01時12分15秒