>  2007/11/01 (木) 01:17:15        [qwerty]
> > http://car.jp.msn.com/motorshow/2007_tokyo/maker/com-lamborghini001.htm
> > どれが好みよ?
> マリガン(;´Д`)

ゴッドサイダーのか?(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)01時15分56秒