> > http://car.jp.msn.com/motorshow/2007_tokyo/maker/com-lamborghini001.htm > > どれが好みよ? > マリガン(;´Д`) ゴッドサイダーのか?(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)01時15分56秒