> http://car.jp.msn.com/motorshow/2007_tokyo/maker/com-lamborghini001.htm > どれが好みよ? ランボルギーニならガヤルドがいいよ(;´Д`) 車負けしてる 参考:2007/11/01(木)01時14分00秒