>  2007/11/01 (木) 01:17:21        [qwerty]
> http://car.jp.msn.com/motorshow/2007_tokyo/maker/com-lamborghini001.htm
> どれが好みよ?

ランボルギーニならガヤルドがいいよ(;´Д`)
車負けしてる

参考:2007/11/01(木)01時14分00秒