>  2007/11/01 (木) 01:19:39        [qwerty]
> > 社長のバカさ加減に腹が立つ(;´Д`)
> お前が社長になった方が良いに決まってる

社長になんかなりたくないが目に付かないとこに居てほしい(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)01時19分01秒