>
2007/11/01 (木) 01:26:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい今あやすみスカウターが爆発したぞ(;´Д゙) 俺のアナログテスタか(;´Д`)
参考:2007/11/01(木)01時24分34秒