>
2007/11/01 (木) 01:31:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夏は臭いもきつくなるよねー(´ー`) > だよねー(´ー`)臭いよねー 俺なんて小便が二手に分かれるからねー(´ー`)
参考:2007/11/01(木)01時30分43秒