>  2007/11/01 (木) 01:31:51        [qwerty]
> > 夏は臭いもきつくなるよねー(´ー`)
> だよねー(´ー`)臭いよねー

俺なんて小便が二手に分かれるからねー(´ー`)

参考:2007/11/01(木)01時30分43秒