> > 俺は昨日落としたガンスリンガーガールを今第8話まで観終わったよ > > なんとなく全話落として初めて観るんだけどなかなかハマるね > アニメの出来もいいけど、正直原作のほうがはるかに面白いよ 原作ハマったけど何故かアニメは観てなかったあってんで今日初めてアニメ観始めたんだよ どっちもなかなかよいね アニメも原作の雰囲気でてる 参考:2007/11/01(木)01時30分15秒