>  2007/11/01 (木) 01:32:56        [qwerty]
> > それ俺じゃないよ(;´Д`)
> 猪口原画って電脳コイルはリアルタイムで見てるの?(´ー`)

見れない(ノー`)

参考:2007/11/01(木)01時12分12秒