>  2007/11/01 (木) 01:34:29        [qwerty]
> > シスプリ5話まで見た
> > こんな話があと21話も続くのか?(;´Д`)かんべんしてほしい
> アニイの性格が2クール目辺りから突然変わるよ(;´Д`)

ヴィクトリア調の君かい?(;´Д`)
下でもなんかその子の指摘をしていたような
もうちょい頑張って見てみるよ

参考:2007/11/01(木)01時31分23秒