> > シスプリ5話まで見た > > こんな話があと21話も続くのか?(;´Д`)かんべんしてほしい > アニイの性格が2クール目辺りから突然変わるよ(;´Д`) ヴィクトリア調の君かい?(;´Д`) 下でもなんかその子の指摘をしていたような もうちょい頑張って見てみるよ 参考:2007/11/01(木)01時31分23秒